つくばのおいしいランチ食べ歩き!

インデアンレストラン ニューミラ

2013年07月15日

つくば市天久保にある「インデアンレストラン ニューミラ」に行ってきました。
お店は東大通り沿いにありますが、車ですとココス・エルトリートのある交差点から一本中に入って裏から行く必要があります。

インデアンレストラン ニューミラ

【お店の外観】

インデアンレストラン ニューミラ

お店の外観です。
駐車場はお店の裏側にあります。

【店内の様子】

インデアンレストラン ニューミラ

店内の様子です。
テーブル数がかなり多いので、いつ行ってもすぐに座れると思います。

【メニュー】

インデアンレストラン ニューミラ

インデアンレストラン ニューミラ

ランチメニューは、サラダ・スープ・ドリンクが付きます。
さらに、ナン・ライスが選択でき、お替りも自由です。ライスを食べたあとにナンを追加することもできたと思います。
750円~850円と、品数とボリュームを考えたらかなり安いと思います。

カレーは辛さを調整することができます。
口頭で店員さんに「少し辛め」など伝えれば対応してくれます。
恐らく、普通・中辛・辛口とか決まっているのでしょうけど…

【味】

<サーグチキン:850円>
インデアンレストラン ニューミラ

今回はサーグチキン(ほうれん草ペーストのチキンカレー)を注文しました。
ルーがかなり濃厚で、深みもあります。
辛口だったからか、かなりスパイシーでした。

写真にはありませんが、中にチキンが入っています。
柔らかくてなかなか美味しかったです。
ナンもやさしい甘みがあってとても美味しかったです。

インデアンレストラン ニューミラ

カレーの前に出てくるサラダとスープです。
サラダはいたって普通、スープはニンニクが効いたスープでした。

インデアンレストラン ニューミラ

ドリンクはマンゴーラッシー。
スパイシーなカレーに良く合います。

【その他思ったこと】

つくばでは有名なインドカレーのお店です。
味もなかなか良くて、値段の割に量も多い、とてもコストパフォーマンスの良いお店だと思います。

つくばには、天久保に2店舗、花畑に1店舗あります。
店舗によって雰囲気も味も違いますが、私は総合的に天久保2丁目のこのお店が好きです。

席数も多く、いつもそこまで混んでもいないので、営業時間内なら時間を気にせず行けるところもいいですね。

インドカレーの好きな方、是非一度行ってみてください!

【基本情報】

インデアンレストラン ニューミラ

TEL    029-860-2391

住所    茨城県つくば市天久保2-16-10 誠和ビル1F

ランチ  11:00 - 15:00
ディナー 17:00 - 23:00

定休日  無休

駐車場  有(店舗の裏にあります。)

HP  http://tsukuba.ch/shop/?id=269

同じカテゴリー(カレー)の記事画像
札幌ジンギスカン 綿羊
同じカテゴリー(カレー)の記事
 札幌ジンギスカン 綿羊 (2013-03-14 21:19)

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人

このページの先頭へ